top of page
  • 執筆者の写真abフライ

バロヒス漫画


気づいたら6月はブログ更新してなかった!?

途中で止まってる漫画いつか描きます とりあえずバロヒス漫画2ページ描きたい気分だったので描きました


・凶刃の裸設定捏造(乳首ついてる)

・導入とか本番とか無し(ただ胸触ってるだけ)

・卿が色々無神経

・最後ハートマーク喘ぎ


一つでも地雷ありましたら読まないでそっ閉じしていただけると幸いです



















続きません。

魔人のデザインはいつ見ても完璧だなと思いますが完璧すぎてなんで乳首ついてないんだと思うことが多々あります 卿とかあんな豊満なお胸なのに……タリオもどーせついてないんだろ!

ついてたらうれしいなっていう妄想漫画でした タリオの肌に関してですが本当に何も模様無いの萌えです 腕だけ黒いのもエッチなんですけど~~迷いどころですねこれは



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

小さな死

オフ会ありがとうございました アドレナリン出まくってバロヒス書いちゃったけど初長文なので誤字脱字やら句読点ガバガバやらそもそも話がまとまってないとか色々あります スマホのメモ帳で書いたのでスマホで見ないと改行がやばやばのやばかもしれません ヒスタリオが終始ご奉仕してて卿がひたすら耐えるやつなのでそれでもいい人向け 御免! 黒い荒野があった。 月に厚い雲がかかり地上への光は遮断されている。魔物にすっ

abfrioomr

  • twitter
bottom of page