top of page
  • 執筆者の写真abフライ

モブ卿漫画


モブ卿漫画です 以下あらすじと注意書き


星を失いあてもなくさまよう卿がとある魔人の世話になる

一宿一飯の代わりに身体を求められる卿だったが……


・モブも卿も倫理観どっかいってる

・卿が自分の貞操にこだわりがない

・受け攻めどっちも童貞処女

・卿が言葉責め風味に下品なことをいう


以上をご了承いただき、モブに感情移入して卿にスケベしたい変態な人だけ読んで下さい

















卿の身体安すぎるだろというかんじですがまあ……卿は自分の身体より恩を返すことに重きを置くかなと……

なんかこの魔人きな臭いなというのは腕についた鍵を見つけた瞬間から気づいていたっぽい


抱かれてるけど鬼畜な卿にしたかったのでオラオラさせてしまいました 「もっと搾り取ってもいいんだが?」とか言わせようと思ってたけど忘れました いつもはスマホのメモ帳にセリフを一回書き出してから漫画描くんですがもういいや!プロットなしで描いちまえ!って描いたらこうなりました なんかでかい見落としがありそうだけどエロにそこまで細かいことは求める人いないだろう たぶん

とにかく卿の指舐めと開脚ポーズが描きたかっただけです 卿のあの色気はなんなんだ

下半身(特に太ももあたり)永遠に描いてたい モブの情緒が不安定なのは描き手がモブに感情移入しすぎたせいです すみませんでした



閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示

小さな死

オフ会ありがとうございました アドレナリン出まくってバロヒス書いちゃったけど初長文なので誤字脱字やら句読点ガバガバやらそもそも話がまとまってないとか色々あります スマホのメモ帳で書いたのでスマホで見ないと改行がやばやばのやばかもしれません ヒスタリオが終始ご奉仕してて卿がひたすら耐えるやつなのでそれでもいい人向け 御免! 黒い荒野があった。 月に厚い雲がかかり地上への光は遮断されている。魔物にすっ

abfrioomr

  • twitter
bottom of page