top of page
  • 執筆者の写真abフライ

R18


ここから先はR18とさせていただきます。


内容は「旅先で出会った謎のモブにもらった水が媚薬だったときの

卿」という観る方を非常に選ぶ漫画です。


自分的には卿は誰ともカップリングしていないので腐的な絵では

無いかなといった感じですが、やましい気持ちで描いているので

単純に卿が媚薬を飲んだ姿が見たい方のみ閲覧してください。


注意書きは以上です。地雷の方は本当にすみませんでした。











注意書きを設けた割にはあまり大した漫画ではないですが、

男らしい卿を描きたかったのになんだか女々しくなってしまい自分との

解釈違いにまで発展した漫画です。

特に右下のコマは本当に見る人を選びそうだなぁ……と思いました。

でもどうしても脚っていうか腿を描きたかったのでこの構図しか

なかったです。精進します。







閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

小さな死

オフ会ありがとうございました アドレナリン出まくってバロヒス書いちゃったけど初長文なので誤字脱字やら句読点ガバガバやらそもそも話がまとまってないとか色々あります スマホのメモ帳で書いたのでスマホで見ないと改行がやばやばのやばかもしれません ヒスタリオが終始ご奉仕してて卿がひたすら耐えるやつなのでそれでもいい人向け 御免! 黒い荒野があった。 月に厚い雲がかかり地上への光は遮断されている。魔物にすっ

abfrioomr

  • twitter
bottom of page