top of page
  • 執筆者の写真abフライ

第三回ビィト絵チャログ


第三回ビィト絵チャ 無事終了ということで皆様本当にありがとうございました!(絵は待機中に描いたゾンビたち)


画面がめちゃくちゃ濃ぉぉぉぉい! 特に一番左上の漫画なんですが、にょんさん原作エビフライ作画となっております(ヒスタリオとビィトは私が勝手につけたしました)見てくださいこのライオのセリフ……泣ける!!!!!




深夜になり松花さんが字チャで参加となり急に増えだす卿たち!!!!銀太さんがものすごいペースで美麗絵を生み出しててとにかく圧巻 生きててよかったー!


色々と説明したい絵が山盛りなんですがもうここまで来たら考えないで感じてほしい……めちゃめちゃ楽しかったです 主催冥利に尽きます


こりゃーまた秋ライズも絵チャやるしかないなぁ!?と思いながらお開きとさせていただきました ご参加くださった皆様に心から感謝!!!!



閲覧数:39回0件のコメント

abfrioomr

  • twitter
bottom of page