top of page
  • 執筆者の写真abフライ

RISE spring感想

RISE spring 感想です!


推しはーーー!?


・え……ちょっとまって……推しが女の子とフラグ立てるより先に魔人に愛されてる可能性の方が高い わろた タリオおめー何人タラしこんでんだよ💢💢💢


・友達が欲しいだの愛だの意外とロマンチストだなと思ったけど音楽家だから別に意外でもないのか(音楽家を何だと思っているのか)


・「友達欲しい」からの「あっ俺死なないんだ」からの「せやゾンビにして友達にしたろ!」までの間短すぎない!?


・モブ魔人の目に確実に骨を当てていくスタイルすき


・モブ魔人全員ガタイ良いな ふつうにヒョロタリオとの対比という表現なんだろうけど もしかしてデブせn


・「なんで俺は死なない体に生まれてしまったんだ」的なクヨクヨが無いのが三条クオリティ(最高)(もっとやれ)(このポジティブたまらん)


・死なない体には満足してるけど操る相手のクオリティが落ちてしまうのは嫌な様子


・強い相手に勝てれば直接手駒にできるんだから収集癖ありそうだなと思いました

でもどんなに強い味方を手に入れても「手に入らなかった頃の方が魅力的だったな」と冷めてしまう……うーん、ブランドバッグをつい集めてしまうコレクター女子感


・しかしポアラの「毒の腕輪付けといて何が仲間よ!」理論で行くと「命奪っといてなにが愛よ!」ってかんじなんですが……もうヒスタリオが愛って言い切っちゃってるから愛なんだよ(適当)


・大地の冥力という気になるワードが出てきたけど、やっぱりヒスタリオは草ポケモンなのかなぁ 同じ草タイプだったフラウスキーもネタが割れる前は不死キャラでしたね

そして愛の形がとんでもなく歪んでる所も似ている ちゃんと日光に当たってセロトニンを作らないからそうなる


・ヒスタリオに愛された魔人や人間は配下になってしまい、使い潰されたりしてしまう……う、うーん、今まで魔人に性的な魅力をあまり感じなかったんですがこの設定はなんかエロス 性愛より博愛みたいな感じなんでしょうが、でも配下に対して俺のかわいい子供たちって感じでもないし……友情的な親愛が一番近いのかな?


・大地の冥力に気づくかどうかが戦いのカギみたいですが天才クンならなんとかしてくれる なんか冥力を封印する天撃やらマジックアイテムやらがありそう


・たぶんだけど、次の話はグランシスタ王によるゼノンの力の封印の思い出話とかビィトの出自の話になると思うので推し、出てこないと思います! 俺たちは登り始めたばかりだこの長いゾンビ坂を


・スレッドとライオ、浄化されるならクラウンシールドから進化したビィトの盾の力でなんとかしてほしいような、もう一捻りほしいような


・最終的にグランシスタ王が破ァーー!してくれればみんな元に戻るのでは?本国生まれはすごい






閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

abfrioomr

  • twitter
bottom of page